アンテナ

Menu

NEWS (RELEASE)

2nd mini album 「バースデー」お祝いコメントが届きました!

新作のリリースにあたり、お祝いコメントが届きました!


こんな気持ちの良いメロディーどっから沸いてくるんだろう。諒とは同い年で、育った場所は違えど同じ時間の流れを感じてきたからなのか、
気の知れた仲間と話す様な身近さを感じる歌が本当に心地良い。6曲でこれだけ振れ幅を見せれるのはこのバンドの音楽を受信するアンテナがでっかいからやと思う。
そういうバンド大好きです。今度一緒に飲むときが楽しみや。良い曲作ってくれてありがとう。

牧達弥(go!go!vanillas/Vo,G)


仙台の「アンテナ」がようやくデビューする。誇らしい。夢がある。
あふれるインスタントミュージックを蹴散らしてくれる本当のポップミュージック。
時代は回るんじゃなくて、回すんだな。

ヒジカタナオト(ドラマチックアラスカ/Vo,G)


女々しいのに、頼もしい。優しさは時に、強さよりも力になる。
ほんと頼りないけど、もう勝っても負けてもいい、この声がいい。この人がいい。

宍戸翼(The Cheserasera/Vo,G)


Top